国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
承認設定やグループ設定が若干面だった。情報だったり設定を変更するとうまくいかないことが頻繁にあった。打刻ができていないことや二重で打刻が入ってしまうなど起きることがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
別の勤怠管理を使ってましたが、打刻漏れが多いのと、一番大きな問題は英語対応ではないことだった。外国人社員が多いため、英語対応が勤怠管理はないかと探すと数少ないプロダクトの一つでした。外国人社員に使ってもらったら、それはとても助かると感心してました。また、普段使用しているSLACKで打刻できるのも便利で打刻漏れが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 英語対応
  • SLACKと連携
  • 安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全体的に使い勝手が悪い
  • バグが多い
  • サービスがあまり良くなかった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
とても安いと思います。導入費用は0円です。 また、当初の30日間は全機能を無料で使えます。なので気軽に使うことができ、リスクは低いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格帯と英語対応が可能なこと、打刻方法がいくつかあること、リモート勤務でも問題なく使えること。また、気に入ったら他のジョブカンの商品も使用し連携できるから使ってみたいと思いました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome