シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今の会社に入社して初めて使ったサービスですが、シンプルで使いやすいサービスだったので、特段フォローなしに慣れることができました。個人的にはSlackから打刻できる点が気に入ってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はエクセルでの勤怠管理をされていたので、月末の報告や集計に時間がかかっていたと聞きましたが、システム不導入によってデイリーでの管理ができ、勤怠入力をする社員の手間が軽減されるだけでなく、集計する管理部門も業務効率化が実現できるメリットがあります。また、感覚的に操作できるので、導入による従業員への説明会など実施せず、早期に運用が定着する点もメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすいサービスだったので、特段フォローなしに慣れることができました。個人的にはSlackから打刻できる点が気に入ってます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 打刻修正の際は、管理者しかできないので、その点は若干不便です。従業員が好き勝手に編集できない効果は認めつつ、もう少し柔軟に使えると良いです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます