シリーズ累計導入12万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2021-12-30
小椋 一平
ユーザー
メディア総研株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/10/29
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルで利用しやすい勤怠管理サービス

打刻と休暇の管理に利用していたが、機能が制限されておりシンプルでユーザー目線では利用しやすかった。いちいちブラウザからジョブカンを開かずともSlackから打刻できる点も良いと感じた。他サービスと比較してサービスが落ちる頻度が高い点はマイナスだと感じた。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

打刻をきちんと管理する必要が発生し、自社構築の打刻システムからジョブカンに乗り換えた。Slackをメインのチャットツールとして利用していたので、Slackから打刻できる点が非常に良かった。ChatOpsを実感した。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • Slackとの連携が容易

このサービスの改善点はなんですか?

  • ブラウザでのUI
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
4
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます