シリーズ累計導入15万社突破!業界No.1クラウド勤怠システム

ジョブカン勤怠管理

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ジョブカン勤怠管理は、そのシンプルさと使い易さが最大の利点です。直感的なインターフェースと清潔なデザインにより、初めてでもすぐに機能を理解し、利用開始できます。勤怠管理に必要な基本的な機能、例えば出勤・退勤の打刻、休暇申請、残業管理等が全てこのシステム内で可能です。 リモートワークが増える中で、従業員の勤怠状況をリアルタイムで把握したいと考えている企業にも強くおすすめします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私たちの会社では、ジョブカン勤怠管理を導入することで、勤怠管理の手間が大幅に軽減されました。特に、リモートワークの増加に伴い、従業員の勤怠状況をリアルタイムで把握することができるようになり、管理業務が格段にスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能はシンプルで使いやすい
  • 勤怠管理に必要な基本的な機能、例えば出勤・退勤の打刻、休暇申請、残業管理等が全てこのシステム内で可能
  • 従業員の勤怠状況をリアルタイムで把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部のユーザーからは、より高度なカスタマイズオプションや、特定のビジネスニーズに対応するための特化した機能が求められていることがあります
  • モバイルアプリのUI/UXも一部改善の余地があると思う
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブカン勤怠管理と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます