ビズテルコールセンター
BIZTEL コールセンター
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
3/5
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CTIの機能としてはハイコストだけあって万全です、外部ツールとの連携がZoho CRMともとれている。サービスの安定性、コール数における応答率、そして待機数も確認することが可能。ただし、非常にハイコストです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
30人以内のコールセンタでアウトバウンド専門のコールセンタでOPとしてサポートした際に、NTTのような応答率が確認、また待機数も確認することによって。OPそれぞれの数字に対する認識が広がった!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コール数におけるOPの対応数、待機数の確認が可能
- クレーム発生時のモニタリング機能、及びSVへの転送もUIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期投資額、そして毎月の運用費がCTI機能としては高すぎる
どのサービスと連携して使用していますか?
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