セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2021-10-07
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/19
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

コールセンターでの受電応対の記録として使用

使い勝手が良いと思うが、他社と比較してライセンス料が比較的高いので、管理職など上級の人しか入れることができなかったので、価格面で導入しやすくしてもらえるとありがたいと思う。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

今まで部署ごとに管理表が違ったり、メールのやり取りが発生していたが、セールスフォースを入れることで効率化した。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 不要な機能が多くわかりにくい場合がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます