セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-04-13
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを開いていない顧客に絞ってPush通知ができるのが便利だと思う。何度も送られてくるメールは厄介でブロックされるリスクがあるが、この機能を使うようになってから解除率が減って助かっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の属性を把握しやすくなった。また、メルマガの解除率が圧倒的に下がり、増減を繰り返す負のループから抜け出せたで上司からも評価されるようになった。また、社内共有も楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Push通知
  • 顧客の管理
  • 社内共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • 海外のサービスなので分かりづらい点は多い
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます