【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Salesforce傘下のツールになったこともあり、Salesforce(当社はSales Cloud)との親和性がさらに高くなり、SFA側でのステータスに応じたマーケティングアクションを自動化することができる。ただし、慣れるまでは苦労する面もある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは手動で管理していたハウスリストの管理が完全自動化でき、リストのメンテナンス工数が大幅に削減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceとの親和性の高さ
- Webマーケティングの一部を効率化できる点
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプページの充実
- 自然な日本語対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
90万円
/
年間費用:
180万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)