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パードット

Pardot

更新日 2022-01-13
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/29
4/5
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Salesforce導入済みならおすすめのMA

Salesforce傘下のツールになったこともあり、Salesforce(当社はSales Cloud)との親和性がさらに高くなり、SFA側でのステータスに応じたマーケティングアクションを自動化することができる。ただし、慣れるまでは苦労する面もある。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまでは手動で管理していたハウスリストの管理が完全自動化でき、リストのメンテナンス工数が大幅に削減された。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • Salesforceとの親和性の高さ
  • Webマーケティングの一部を効率化できる点

このサービスの改善点はなんですか?

  • ヘルプページの充実
  • 自然な日本語対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
90万円
/
年間費用
180万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
3

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