Pardot

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パードット

最終更新日 2020-08-15
西野 太基
導入推進者
株式会社ネオキャリア
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-03
5/5
在籍確認
もっともっと活用レベルを上げていきたい前提はありつつ、ひとまずMK・ISメンバーが使いこなし始めました。過去商談企業やセミナー参加企業のナーチャリングにおいて大活躍しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々salesforceを利用していたので、MAツールにおいてもsalesforceとの連携性を重視してpaedotの導入を決めました。 過去商談企業やセミナー参加企業のナーチャリングにおいて活躍しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
salesforceとの連携性
リードナーチャリング機能
このサービスの改善点はなんですか?
専門用語が多くて使いこなすハードルが高い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome