【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
更新日 2022-06-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/21
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
機能自体は便利だが使いこなすのに時間がかかる
リード獲得で使用。機能としてはかなり便利で、salesforceを導入している企業であれば使用することでリード管理の手間が省けるのだが、使い方が複雑で使いこなすまでに時間を要した
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは獲得したリードを手動でsalesforceに入力していたが、導入以降は自動でリードが入力されるようになり、工数が削減された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手動で行う作業を完全に自動化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがわかりづらい
- 使いこなすまでに時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ | 2 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
同じカテゴリのサービスと比較
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)