【ITトレンド資料請求数No.1】マーケ投資対効果34%以上!
Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デジタルマーケティングを一通り行うことができます。
セールフフォースを導入しているので、リード獲得から受注まで追えます。
ただ、設定にはある程度のCSSやHTMLの知識が必要になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード方の獲得単価や受注までのパフォーマンスなどのデータをとっていきたかったので導入しました。
まだ、設定が必要ですが、一通りは解決できそうです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- デジタルマーケティングが一通りできる
このサービスの改善点はなんですか?
- メールに添付ができない
- メール・lpのテンプレートがレスポンシブ対応してない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
20万円
/
年間費用:
120万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
セールフフォースを導入していれば妥当だと思う。
ただ、サポートはほぼ機能しないのでオプションとしては高い。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの企業で採用されている。
セールフフォースを導入していたので連携することで、リード獲得から受注までを追うことができる。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome