Pardot(パードット)

Pardot(パードット)

最終更新日 2020-08-06
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-26
4/5
在籍確認
デジタルマーケティングを一通り行うことができます。 セールフフォースを導入しているので、リード獲得から受注まで追えます。 ただ、設定にはある程度のCSSやHTMLの知識が必要になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード方の獲得単価や受注までのパフォーマンスなどのデータをとっていきたかったので導入しました。 まだ、設定が必要ですが、一通りは解決できそうです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
デジタルマーケティングが一通りできる
このサービスの改善点はなんですか?
メールに添付ができない
メール・lpのテンプレートがレスポンシブ対応してない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
セールフフォースを導入していれば妥当だと思う。 ただ、サポートはほぼ機能しないのでオプションとしては高い。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
多くの企業で採用されている。 セールフフォースを導入していたので連携することで、リード獲得から受注までを追うことができる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
カスタマーサポートの質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome