Pardot

パードット
更新日 2021-01-16
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Salesforceを使用して顧客情報やリード情報などを管理しているため、Salesforceのリードや担当者情報の自動連携や更新などは非常に便利です。 単体で使うとするとコストパフォーマンスが見合わない印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配信設定やフォームの設定などを現場にて行えるようになり、日々の施策を非常にスピーディに行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
Salesforceと連携されていること
このサービスの改善点はなんですか?
ヘルプデスクがSalesforceに比べて比較的対応があまり良くないことがある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
Salesforceとの連携を行うことで、単なるMAツールを使用する以上の恩恵が受けられると感じたためです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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