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Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)

更新日 2024-04-12
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/23
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
メールマガジン送付からの案件化がしやすい。メールを送ってからの電話フォローがしやすい。 と、メールを送ってからの営業活動には役だっているが、セールスフォースで作成したメール送付先リストの紐付けの仕方が何回やっても分かりづらい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で取引先への訪問営業活動が出来ない中、メーカーとして情報発信が出来るのがとても良い。メールを送ると必ず反響がある取引先も出てきており、定期的な情報提供が出来て助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール送付した取引先責任者がどのページを見たのかすぐに分かってフォローしやすい。
  • ユーザーの活動次第だが、キャンペーンをやり続ければ、継続的に顧客へ情報提供が出來続けられる。
  • 営業活動が属人的にならず、まとめて商品案内が出来る。
このサービスの改善点はなんですか?
  • セールスフォースにログインして、再度パードットにログインしないといけない。来年には解消されるらしいが現在は手間。
  • スコアの付け方が営業メンバーと共有出来ていないとフォロー活動の優先順位が付けづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?

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