顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援
CustomerCore
更新日 2024-07-02
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の管理や検索がしやすいので、分析もやりやすくなったのがとても良かったです。アラート機能もあり、顧客の離脱を避けることができる役立つ機能が多くあるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理がやりやすく情報が見やすくなったことにより、分析が捗ったので売り上げや満足度を上げることに繋がったというメリットに至りました。
同じカテゴリのサービスと比較
CustomerCoreと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)