顧客の “いま” を把握し、最適なカスタマーサクセス活動を支援

CustomerCore

更新日 2024-03-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/22
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
顧客情報の管理や検索がしやすいので、分析もやりやすくなったのがとても良かったです。アラート機能もあり、顧客の離脱を避けることができる役立つ機能が多くあるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理がやりやすく情報が見やすくなったことにより、分析が捗ったので売り上げや満足度を上げることに繋がったというメリットに至りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 管理がやりやすい
  • タスク漏れがなくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 維持費が高い
どのサービスと連携して使用していますか?

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