1本1本の電話をデータ化&分析し、 売上アップにまで貢献するコールセンター
よやくるー

よやくるー

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更新日 2021-12-16
サービス資料・基本情報
2021-12-09更新
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基本情報

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店舗規模問わず代行可能な飲食店特化型の予約代行コールセンター

予約成立だけでなく、確実に来店してもらうためのサポートもしています。予約受付後、混雑状況に応じて座席配置を調整するとともに、来店日前日までに電話で予約を確認。連絡がつかない不明確な予約に対し、事前に備えられます。

サービス画面 / UI

よやくるーのスクリーンショット1
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初期費用0円キャンペーン中
契約店舗数約100店舗 継続年数平均15年~ (2014年度期末実績)
確実に送客まで導くオペレーションスキル
成約率アップによる売上向上は、(予約代行コールセンター)よやくるーにお任せください。
送客までのプロセス
(予約代行コールセンター)よやくるーは、「 来店予定日までお預かりしている状態の予約を、確実に送客することが大切だと考えています。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社東京會舘
  • ・株式会社東京一番フーズ
  • ・株式会社物語コーポレーション
  • ・株式会社ほづみ
  • ・出光興産株式会社
  • ・ユーコーコミュニティー株式会社

掲載記事

サービスの説明

予約代行コールセンター「よやくるー」のおすすめポイントは、ネットや電話の予約率アップだけでなく、事前の予約確認でキャンセル率を下げ、空席管理で回転率を向上させる点です。

飲食店様の場合には、コールセンターで飲食店のビジネス課題に精通したオペレーターが、予約が集中する時間帯を予想し、顧客に対し席の空き具合に合わせた提案をします。条件に合わない予約にも、時間の前倒しや後ろ倒し、コースの変更などを交渉し、予約率の向上につなげます。

また、予約前日までに来店確認をすることで飛躍的にキャンセル率を減少させ、リスクやロスを最小限に抑えられます。

独自の予約システムによって、月別や曜日別、時間別などで多角的に売上や予約数を分析可能です。分析結果からオペレーション面やメニュー、価格などを見直し、改善につなげられます。

人材不足により電話やネットの予約に対応できていない店舗や、予約業務の運用が負担になっている店舗におすすめのサービスです。

サービス資料

予約代行コールセンター「よやくるー」
2021-12-09更新
提供企業作成

料金プラン

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ご状況に合わせてお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

機能・連携

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Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve

よくある質問

Q

飲食店以外でも利用できますか。

A

予約代行コールセンター「よやくるー」は飲食店様以外の方でもご利用可能です。
具体的な事例や対応の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

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提供会社

株式会社イデア・レコード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
資本金
174,994,200円(資本準備金含む)
代表者名
柏田 康雄
従業員規模
51~100人
企業URL
https://idearecord.co.jp
設立年月
2012年4月

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