ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
顧客をLINE Works上で管理できる
【操作性・使いやすさ】
タスク機能などもあり、仕事内容など忘れないで実行できる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
クラウドサインやBonxなど
【営業担当やサポート面】
カジュアルかつ丁寧なサポート
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ノート・予定・ファイルの共有機能がとても便利でした。チームで共有のストレージを利用できたり、データのやり取りが可能でアンケートなどをとった際、データ共有がスムーズで次回のプロモーション企画改善に役立ちました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
取引先とのグループ作成が特にメリットでした。クライアントとのコミュニケーションはカジュアルに行うのが難しいですが、カジュアルかつ円滑にプロダクトの受発注を依頼できるなど他サービスにはないユニークな機能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEという安心感
- LINEスタンプ
- ノートの共同編集
このサービスの改善点はなんですか?
- LINEで顧客管理をしなくなった為
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
当時はフリープランがあり使いやすかったです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
LINE関連でプロモーションを行う機会があり、導入の検討、決定、運用を行いました。プロモ時期に使っていました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome