Repro(リプロ)の評判・口コミ
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- Push通知の基本配信機能
- 動画付Push通知
- 画像付Push通知
【営業担当やサポート面】
- 障害発生の都度、こちらからの検知・連絡が必要なケースがあり、初動が遅れるケースが少々あった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Push通知を企画者(非開発者)が、簡単に操作できるようになったことで、施策のトライ数が圧倒的に増えた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
計測SDKの中でも幅広い機能を持ってるツールです。アナリティクスを用いたアプリ内の分析はもちろん、セグメント設計したマーケティングの活用や、プッシュ通知など、このような機能を技術者に頼らず行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門的な開発メンバーがいなくても、やりたいことがすぐ行えるため、マーケティングメンバー内で施策を行いながらPDCAを早く回せる点で、大きく結果が出ています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリ通知機能の設定に使用しており、機能としては行いたいことは基本的に行えた。また使用方法としてはシンプルなので、他の人に使い方を教えるという意味でも難しくなくて楽であった。また不明点があった時に問い合わせがスムーズであった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知設定によってアプリのビジネス分析や改善に役立った。他の製品と比較はしていないが、特にこのツールでも問題ない印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリに入ってきたユーザーの行動を追跡して施策することはできるのだが、マーケティング担当の知識があまり無い場合は使いこなせない。また、無料ツールと機能があまり変わらないような気がするので金額的に高く感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリに入ってきたユーザーの離脱要因がわからなかったので改善するために導入。そこに対して施策を打って改善できた。
デシュパ カウス
ユーザー
LINE株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わざわざ商品に興味を指名してアプリやホームページご覧のお客さんのリードがなくすことを減らして、CVRを増やすために非常に役に立ちます。似たような製品を提供している会社で提供されてないいくつか面白い機能がありますのでユーザーの行動を分析するには非常に有効です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリをインストールしていただくお客さんに、LINEの公式アカウントからの配信課金性になって、正しいセグメント情報を取得してそれに基づいて意味あるメッセージ興味あるユーザーに送らなければ行けなかったときお悩み中のお客さんに、その会社のwebsiteを見てくれた人にreproを使ってはと提案しました。
Repro(リプロ)の概要
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。