Push!AutoCallの料金・機能・導入事例
Push!AutoCall
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月15日 16:48
サービスの説明
Push!AutoCallのおすすめポイントは、オペレーターの人件費を削減できる点と人の声に近い自動音声を作成できる点です。
案内する音声にしたがってお客さまご自身に電話端末の操作をしていただくことで、オペレーターを介さない円滑な自動音声架電が可能になります。また、SMS送信サービスとの連動で通話だけでなくコンタクトの幅が広がります。
ただ読み上げているような自動音声ではなく、感情表現に幅を持たせた、人の声に限りなく近い音声を最新技術によって実現します。音声は、文字入力した日本語を読み上げるタイプと、事前に吹き込んだ声優の音声を流す2つのタイプが用意されています。
「架電業務を効率化させたい」「低コストで運用したい」といった企業へおすすめのサービスです。