“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
佐藤 嘉彦
導入推進者
株式会社システムインテグレータ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いくつかの項目で分かれているValueをバッヂで表現することができたので、Valueの浸透と課題の発見(浸透に注力しなくてはならないポイントの発見)に役立っています。 teamsとも連携できるので、積極的にやり取りされている様子がわかり、管理者としては安心です。 機能面については満足なのですが、UIがもう少しだけ今風になっているともっと嬉しく、4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Valueの浸透を目的に導入しました。 導入から3ヶ月時点なので、まだ道半ばですが、アクションや振る舞いに対してValueに沿った称賛が交換されて、またそれが可視化されているので、以前よりも称賛しあう文化の情勢が促進されていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • teamsと連携が可能
  • バッヂがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザイン面
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
比較し割安感はあります。 ですが、おそらく社内にはメッセージのやり取りに費用を支払う価値を見い出せない方もいるので、実際の導入の際にはそこがポイントになると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
teamsと連携可能なこと、ポイントだけなくバッヂという概念があること、集計機能がついていることなどです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,アプリ,その他
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

RECOGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます