店舗アプリの関連情報

anybot
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 お役立ち度No.1
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

anybotのおすすめポイントは、店舗の情報やデジタルチラシの登録、クーポンの作成と配信など、店舗運営に必要なアクションを効率化できる点です。

店舗情報は、フォーマットに入力するだけでLINEやWebサイト上にスライド形式で表示させられます。複数の店舗でも簡単に登録できる点もおすすめです。

デジタルチラシやクーポンの作成も簡単かつ、配信曜日や日時を指定しておけば自動で送れるため運用も手間がかかりません。

デジタルチラシは画像をアップロードするだけ、クーポンはテンプレートを選択するだけで作成できます。デジタルチラシの拡大や掲載している商品のリスト表示もでき、リストからユーザーが選択して買い物リストを作成する機能も搭載しています。クーポンには予約や店舗地図、「電話をかける」などの次のアクションを促すボタンを追加できます。

LINEやWebでつながったユーザーに最適な情報を届け、集客したい店舗におすすめです。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

anybotの口コミ・評判

4.27
レビュー分布
(4)
(11)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(5)

口コミサマリー

anybotの良い評判・口コミ
チャットボット+アナリティクスの複合サービスであること。
LINEアプリ上で決済ができるようになる
anybotの改善点
メッセージの自由度が高くなるといい
初期設定以降も回答の精度を向上させるために試行錯誤があり、それなりに時間を要します。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードで設定、サイトへの実装ができてしまうチャットボットで、商品を探しているユーザーに対して選択式、イメージマップなどの方法で質問し、商品を絞り込んでレコメンドすることができます。 顧客管理機能やステップメッセージ機能もあり、LINE、メッセンジャーを使ったマーケティングもできています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトへ新たにチャットボットを搭載したことで問い合わせの約7割をチャットボットの対応で解決することができるようになりました。同時にユーザーの疑問にリアルタイムで対応できるようになったことで顧客満足度の向上にも貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE上で動くミニアプリをノーコードかつ短時間で作成、公開することができます。 ミニアプリメインで利用を始めましたが、LINEのメッセージに対するbotを作成することもでき、よくあるシンプルな問い合わせに関してはbotによって24時間体制で対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々な施策を試したのですがLINEアカウントの集客効果がなかなか表れず、試しにミニアプリを作ってみようということでanybotが導入されました。 その後、クーポン券や景品があたるミニアプリガチャをLINEアカウントに追加したことでLINEでの告知や配信の閲覧数が増え、集客効果の向上と売り上げの増加に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム開発が不要でサイトへの実装がスムーズでした。ダッシュボードからアクティブユーザーやコンテンツの閲覧状況、新規メッセージなどを視覚的に把握できるのが気に入っています。 顧客情報を自動でセグメーションしてくれるので顧客管理業務を削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入したことによって電話、メールでの問い合わせが減少し、顧客対応のリソースを大幅に削減できました。同時に顧客からの質問へ迅速な回答が可能になったことでユーザーエクスペリエンスの向上にも貢献してくれています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要でサイトにチャットボットを実装できました。 メール、LINE、FBメッセンジャーなど複数の連絡チャンネルにメッセージを一括送信することができるのが便利で、チャットボット利用者のセグメンテーションも自動で行ってくれるのでお客様のセグメントに合わせて返答を最適化することができます。無料から使えて小規模チームでも導入しやすい製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでチャット対応は有人での対応のみだったので、リアルタイムで対応できる時間が限られていたのですが、anybotの導入によってお客様のチャットでの問い合わせに24時間体制で返答できるようになり、迅速かつ効率的なサポートで顧客満足度の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで他のサービスで導入したことのあるものは、長いスパンをかけて実装までしていましたがanybotは簡単に導入できました。 また専門的な知識も特に不要で、不明点があった際もサポートが迅速に対応してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせを一部チャットボットが対応してくれるので、人件費の節約に繋がりました。 顧客の対応で手一杯の状態が多かったですが、サービスを導入したことでそういった問題を解決することができました。 他の業務に手が回るようになったので社内での評判も良かったです。

anybotの提供会社

エボラニ株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12番地2明友ビル
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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