クラコールPBXの評判・口コミ
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラコールPBXを使用することで、企業用の電話システムを簡単に構築でき、複雑な設定を行う必要がなく、簡単に導入できます。低価格ながら高い性能を実現しているので、導入コストを抑えながら、サービスを拡充できるため、他の人にもおすすめできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入によって、従業員の作業効率が向上しました。特に、電話をかける際に、事前に登録した番号を音声認識を利用して自動入力することが可能になり、かけたい相手の番号を思い浮かべることなく、かけることができるようになりました。
また、音声メッセージの再生も、クラウド型PBXのサーバーから行うことができるようになりました。音声メッセージの再生では、音声が録音された後、その音声をサーバーに保存しておき、再生を行うことができるようになったので、大幅な時間の短縮が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単な設定で、短時間で導入できる点が大きな特徴です。また、導入も簡単で、複数の電話番号を持つことが可能で、国内外からの電話を受け取ることができる点が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、当社の事業拡大に伴い、顧客応対を効率化したいという需要がありました。
課題としては、電話での顧客応対が大きなストレスであり、また、面倒な作業などで時間がかかりすぎていたという問題がありました。
そこで、クラコールPBXの導入を行いました。これにより、複数の社内の連絡を効率的に行うことができるようになりました。また、顧客応対を効率化することで、顧客満足度の向上が図れました。また、従業員の負担も軽減され、社内の連絡もスムーズに行えるようになりました。特に、顧客応対に関しては、非常に高い満足度が得られ、コストを抑えつつ顧客満足度を維持していくことができました。
クラコールPBXの概要
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。