CRM(顧客管理システム)の関連情報

Synergy!の評判・口コミ

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(12)
(14)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(9)
101~500
(6)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
Synergy!
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Synergy!の良い評判・口コミ
セキュリティ面でもしっかりしている
データ分析の容易さ
わかりやすい操作性
Synergy!の改善点
ちょっとUIがレガシー化している
当初と比べて価格が高くなった

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の行動に応じてシナリオを走らせて自動配信ができる。配信条件の設定などUIは分かり易く誰でも操作ができる。一斉送信のメルマガ、OnetoOneメールできる事はかなり多岐にわたり配信サーバーも安定しておりかなり高性能だと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信を始めて導入した際に利用していました。できることが多く正直機能を使い切れていない印象でしたがメールマガジンをセグメントを設定してそれぞれシナリオを分けて配信、開封率やクリック率を見てシナリオを修正して配信を続けることで売上やリピート率は向上しました。
提供ベンダーからのコメント
2022/02/22
ご意見お寄せいただきありがとうございます。 シナジーマーケティングの西村と申します。 UI部分をご評価いただきありがとうございます。 システムに馴染みがない方でも触りやすいよう現在も改良を続けております。 https://lab.crmstyle.com/newdb-release/ 当時お役立て頂けたことが分かるコメントで嬉しい限りです。 最近では導入後に運用開始までのサポート専任担当をお付けして 手間のかかる初期設計部分のご支援体制も拡充しております。 引き続き皆様にお使いいただきやすいシステムを目指します。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Synergy!の概要

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20240501.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点