Synergy!の評判・口コミ
Synergy!(シナジー)のメール配信は、高い到達率と安定した配信を実現。
データベースと連動してタイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現します。
さらに、わかりやすい画面、送りすぎ防止機能、配信時間帯の制御など、日本独自の事情を考慮しており、国内利用に最適なメール配信が可能です。
<Synergy!の特徴>
1)顧客の状態に応じた、柔軟な配信設定で自動フォローを実現
■顧客それぞれの日付を起点にしたメール配信
お誕生日や車検の有効期限、契約更新日など顧客データベース内の日付を起点にメールを送ることも簡単に設定でき、リソースが不足しがちなチームでも自動で細やかなフォローを実現することができます。
2)メールの高い到達率を維持するための取り組み
届けたいメールが時間通り安全に間違いなく相手に届く。この当たり前を実現するメール配信システムであるために、Synergy!(シナジー)では日々のシステム監視・改善を創業以来20年続けています。
3)ローコストでも機能が充実
日々のメールマーケティングに必要な機能を搭載、「やりたいこと」を実現しつつも必要な機能を組み合わせて行くプランでローコストを実現します。
■ABテストを、もっと簡単に
配信対象者の中から任意の割合で件名や差出人、本文などを変更した2~3パターンのメールをABテストし、その結果をもとに効果を最大化するメールを自動で配信
■さまざまなバリエーションの配信設定
・会員ページログインやWebサイトへのアクセスを起点に、メールを自動配信
・毎週月曜日、毎月1日など、定期的なメールを自動配信(プランニングメール)
・フォーム登録後、お礼メールや資料ダウンロードの案内メールなどを自動配信(サンキューメール)
・メールマガジンやお知らせなどの一斉配信時に、日時を予約してメールを配信する(予約配信)
4)圧倒的な使いやすさと伴走サポート
導入から活用まで専任の担当によるオンボーディングプログラムを提供。
目指したい指標の設計方法や効果測定、効果的な配信を運用するためのサポートを行います。初めてツールをご利用する場合でも、他のツールからの乗り換える場合でも、自社のフェーズに合った活用を伴走して設計していきますので、安心してご利用いただけます。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定や覚えるまでは大変でしたが、慣れればスムーズに操作できます。恐らく色々な機能があるかと思いますが、徐々に理解していきたいと思ってます。操作不明点の案内に、専門用語を使用され???の時はあるも問題なく使えてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①ユーザーが自身で登録してもらう事で、効率化を図りたくこちらのソフトを導入した②最終的にはユーザーからの問い合わせはなくなりましたが、こちらの設定が大変でした。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
効率性をご評価いただきありがとうございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、
その点もご評価いただき嬉しく思います。
また、初期設定や専門用語などでご不便をおかけしまして申し訳ございません。
ご不明点などが出た際はお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を分析する際やアンケート作成・応募フォーム作成に活用しておりますが、操作性の良い点が非常に気に入っています。また、セキュリティ的にも問題なく、円滑に導入する事が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はWEBでアンケートフォームを作成した後、EXCELなどで集計・分析を行っていましたが、本ツールを導入後は、ツールを横断することなくシームレスに業務遂行できるようになり、業務効率化を実現しました。
提供ベンダーからのコメント
2023/03/06
ご意見をお寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
「操作性の良さ」「セキュリティ面」についてご評価をくださりありがとうございます。
この二つの観点については弊社でも力を入れているポイントのため、このようなコメントをいただき大変うれしく思っております。
また、現状管理画面はスマートフォンからの操作に対応しておらず、ご不便をおかけしておりまして申し訳ございません。
貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
法人の全体のことをわかる表記になっており、顧客管理ツールから営業支援ツールまでワンクリックで見れることなど非常に機能性がよかったです。しっかりとした法人は導入していると思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの書類でのやり取りから、複数部署の横断が可能になり、様々なツールを利用することができました。パイプラインなど他支店のものも確認できる点もよかった。業務の効率化には必要不可欠なサービスだと思いました。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/06
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
弊社ツールをご評価いただきありがとうございます。
業務効率化に寄与できるサービスとのご評価、嬉しい限りです。
今後とも機会があればお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールマガジン配信に活用しています。導入前は単発で配信して開封率を見るだけの使い方になっていましたが、導入後は複数配信や条件設定配信、プッシュ配信などができるようになり、色々なアプローチ方法ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガ配信による顧客獲得が弊社の課題でしたが、導入後はメール配信の細かな設定が可能となり、メルマガ開封結果を活かす事ができるようなりました。そのお陰で導入以前よりも顧客獲得の成果をあげる事ができました。
提供ベンダーからのコメント
2022/05/11
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
メルマガ配信の幅が広がっているようですね!
開封の結果を分析/アプローチにも活かしやすくなっておりますので、
まさにSynergy!が貢献出来る部分をご評価いただき嬉しいです。
改善点も今後もし気になることありましたらお気軽にお寄せくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
Synergy!の概要
Synergy!(シナジー)のメール配信は、高い到達率と安定した配信を実現。
データベースと連動してタイミング・ターゲティングを柔軟に設定でき、簡単に自動配信を実現します。
さらに、わかりやすい画面、送りすぎ防止機能、配信時間帯の制御など、日本独自の事情を考慮しており、国内利用に最適なメール配信が可能です。
<Synergy!の特徴>
1)顧客の状態に応じた、柔軟な配信設定で自動フォローを実現
■顧客それぞれの日付を起点にしたメール配信
お誕生日や車検の有効期限、契約更新日など顧客データベース内の日付を起点にメールを送ることも簡単に設定でき、リソースが不足しがちなチームでも自動で細やかなフォローを実現することができます。
2)メールの高い到達率を維持するための取り組み
届けたいメールが時間通り安全に間違いなく相手に届く。この当たり前を実現するメール配信システムであるために、Synergy!(シナジー)では日々のシステム監視・改善を創業以来20年続けています。
3)ローコストでも機能が充実
日々のメールマーケティングに必要な機能を搭載、「やりたいこと」を実現しつつも必要な機能を組み合わせて行くプランでローコストを実現します。
■ABテストを、もっと簡単に
配信対象者の中から任意の割合で件名や差出人、本文などを変更した2~3パターンのメールをABテストし、その結果をもとに効果を最大化するメールを自動で配信
■さまざまなバリエーションの配信設定
・会員ページログインやWebサイトへのアクセスを起点に、メールを自動配信
・毎週月曜日、毎月1日など、定期的なメールを自動配信(プランニングメール)
・フォーム登録後、お礼メールや資料ダウンロードの案内メールなどを自動配信(サンキューメール)
・メールマガジンやお知らせなどの一斉配信時に、日時を予約してメールを配信する(予約配信)
4)圧倒的な使いやすさと伴走サポート
導入から活用まで専任の担当によるオンボーディングプログラムを提供。
目指したい指標の設計方法や効果測定、効果的な配信を運用するためのサポートを行います。初めてツールをご利用する場合でも、他のツールからの乗り換える場合でも、自社のフェーズに合った活用を伴走して設計していきますので、安心してご利用いただけます。