「無駄な来店を減らし、顧客満足度と業務効率を大幅改善!」
イエラブウェブセッキャク

いえらぶWEB接客

更新日 2022-03-22
サービス資料・基本情報
2022-01-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料26件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

内見や重要事項説明がWeb上で行えるツール

オンラインでのやり取りは録画機能を活用すれば保存できるため、「説明を受けていない」「覚えていない」といった記憶違いによるトラブルを予防可能。また、顧客が内見に向けて移動したり、宅建士が説明のために出勤したりするのを減らせます。

サービス画面 / UI

いえらぶWEB接客のスクリーンショット1
いえらぶWEB接客のスクリーンショット2
いえらぶWEB接客のスクリーンショット1
いえらぶWEB接客のスクリーンショット2

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

いえらぶWeb接客でできること

IT重説に活用できる
離れた場所のお客様にも重要事項説明が可能に!来店の手間が省けるので日程調整もしやすく、契約までの流れを短縮できます。

オンラインで内見案内できる
来店するのがなかなか難しい地方在住の転勤予定者や多忙な職業の方など新たな顧客層を開拓していくことも可能になります。

録画でトラブル防止できる
後から「説明されてない」「聞いてなかった」となるような重要事項説明などのトラブル防止にも役立ちます。

Web接客システムを使って顧客層を広げ、新規顧客獲得の他、
既存顧客の満足度もあげることで、売上アップと利益の最大化を実現します。

サービス資料

WEB接客_ご紹介資料
WEB接客_ご紹介資料
2022-01-28更新
提供企業作成

料金プラン

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

同じカテゴリのサービスと比較

いえらぶWEB接客と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

口コミによるサービス評価
いえらぶWEB接客
WEB接客
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

場所に捉われない営業が可能になる

お客様は店舗に行かなくても接客を受けることができるので場所に捉われない営業が可能になります。従業員やお客様の負担軽減はもちろん、顧客満足度の向上や新規顧客開拓などメリットがたくさんあります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

新型コロナウイルスの感染拡大により以前のように気軽に来店してもらうのが難しくなり、対面の接客に変わるシステムが必要になりました。いえらぶWEB接客の導入によってお客様は店舗に行かなくても対面と同じクオリティの接客を受けることが可能になり、オンライン内見で物件の詳細をチェックすることができます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
資本金
38,250,000円
代表者名
岩名泰介
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月

その他のWEB接客のサービス

Zendesk
4.02
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
KARTE
4.15
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
Thumva BiZ
5.0
Thumva BiZは、接客や商談に特化したWeb接客ツールです。店舗のDX化(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、実店舗と変わらないオンライン接客環境をオンライン店舗で提供できます。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
ビデオトーク
4.2
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。