このサービスの関連カテゴリ
ウィルオブ・ワークの電話代行とは
ウィルオブ・ワークの電話代行のおすすめポイントは、豊富な人材を抱えており、最適な人材をニーズに応じて提供できる点や高品質な応対を実現できる点です。
運営会社のウィルオブ・ワークは20年以上もの豊富なコールセンター運営の実績とノウハウを保有しています。その経験に基づき、コールセンターの立ち上げからスタッフの採用、運用まで支援します。定期的な品質モニタリングと結果分析、フィードバック、オペレーターのレベルに応じた研修で応対品質と生産性を向上させられるでしょう。企業の抱える課題によっては、管理者とオペレーターのチームを派遣することも可能です。
また、コールセンター人材の採用に課題がある場合は、採用代行も行ってくれます。スキルチェックや適性検査、面談を重ね、データに基づいた人選を行うことでミスマッチを防止。
高い応対品質でコールセンターを効率的に運営したい企業におすすめです。
弊社のサービスと強味
ウィルオブ・ワークの電話代行のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
対応する採用領域 | — | 採用計画の立案 | — |
---|---|---|---|
採用ターゲット設定 | — | 選考フロー策定 | — |
選考スケジュール作成 | — | 母集団形成 | — |
求人広告掲載代行 | — | スカウト配信代行 | — |
採用ツール・システムの選定や設定 | — | 説明会代行 | — |
応募者受付・管理 | — | 問い合わせ管理 | — |
応募者のスクリーニング | — | 選考日程調整 | — |
面接事前確認の電話やメール | — | 面接代行 | — |
面接フィードバック | — | 内定者フォロー | — |
研修代行 | — | 採用活動の振り返りレポート | — |
Indeed認定パートナー | — |
土日対応 | — | 多言語対応 | — |
---|---|---|---|
24時間対応 | — | クレジットカード決済 | — |
メール報告・電話報告・FAX報告 | — |
ウィルオブ・ワークの電話代行の料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
料金
よく比較されるサービス
ウィルオブ・ワークの電話代行が掲載されている記事
ウィルオブ・ワークの電話代行の提供会社
株式会社ウィルオブ・ワーク
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。