人材紹介サービスの関連情報

MatchinGoodの評判・口コミ

MatchinGood
大手からスタートアップまで1300社以上の導入実績。マッチングから事業報告書までのデータ管理と、業績upに貢献する機能が充実。営業現場で活用できるクラウド型システムで、Excelや紙から脱却【IT導入補助金2022対象!最大150万円補助】

評判・口コミの概要

4.07
レビュー分布
(3)
(9)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(4)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
MatchinGood
カテゴリ平均

口コミサマリー

MatchinGoodの良い評判・口コミ
自由項目で様々なカスタマイズが可能な点
ブラウザバックなどが許容されていて、操作性が良い
MatchinGoodの改善点
操作性に応用が利きすぎる点と、応用が利かない点の差が激しいように感じる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件の管理や、クライアントとの個別契約、スタッフとの雇用契約がスタッフ個人に紐づいて確認できるのは便利です。 不便なところで言えば、スタッフの掘り起こしをする際の精度が悪い気がします。我々の入力情報が甘いのかもしれないが、既存スタッフへのアプローチは快適とは言えないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約周りがかなりすっきりしました。スタッフの名前検索で個別契約と雇用契約が同時にパッと確認できるので便利です。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人材の情報を企業や案件の情報をつなぎ合わせる、まさにマッチングが非常に使いやすいです。だたし、当然ですが人材情報や企業・案件情報をマッチングッド上に登録が必要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業所で保有していた、人材情報や企業情報を一元化することができた。これによって、情報の集約だけでなく情報の活用や各営業所の活動状況もリアルタイムで確認できるようになりました。
峠 いつみ
ユーザー
株式会社ネクサススタッフマネージメント
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売上、請求、顧客、スケジュール等、全てを管理でき、顧客のニーズに関するマッチングに長けたソフトです。ですが、便利な機能が多い分、若干操作性にややこしさがあるためフル活用できていない現実があります。そのため「評価4」としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景・課題等に関しては、担当外の為割愛させていただきます。私が担当する業務的に、マッチングッドより全ての帳票を出力出来たり、契約等一式を紐づけて管理できたり、過去の業務も含め一括管理ができる点が一番のメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時から細部まで打ち合わせの時間を設けてくださるため非常に助かりました。 システム内からのチャットとサポートチームに直通のダイヤルもあるため緊急性のある際の相談もスムーズでした。 また新人社員が入社した際には導入研修をサポートして下さるなど、システムの運用だけでなく操作方法の浸透も手助けてしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来はばらばらになっていた人材情報や求人情報などの顧客情報を一元管理でき、業務の効率化に成功しました。 また設定内容によって様々な運用ができるため用途に応じて細かい修正や仕様の変更ができます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
課題や利用に対する問題が起きた時に、「できません」ではなく、解決に向けた提案や相談をしていただける事と、 その寄り添い方に非常に満足しており、その点が4点までの評価です。 残り1点の足りない部分は、まだ開発途上や導入されていない点があり、今後とスピードへの期待の部分です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内メンバーがアナログな人間が多かったため、工数削減、ペーパーレス、一元化は常々の課題だったが、 応募者の過去実績との参照や情報の更新、連絡履歴のなど、「探す」という作業や「記憶に頼る」ことが大幅に削減が出来、属人的な部分がシステムを使って解消。企業・案件・業務内容・エリアなど、条件に合わせたスタッフの人選、アプローチなどもでき、大幅な工数削減、ペーパーレス、一元管理が可能となった。

MatchinGoodの概要

MatchinGood
大手からスタートアップまで1300社以上の導入実績。マッチングから事業報告書までのデータ管理と、業績upに貢献する機能が充実。営業現場で活用できるクラウド型システムで、Excelや紙から脱却【IT導入補助金2022対象!最大150万円補助】
プロが教える後悔しない選び方
人材紹介サービス_選び方ガイド_20240722.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点