
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの料金・機能・導入事例
株式会社プロセルトラクション
「プロセルトラクション」の営業代行サービスとは
「プロセルトラクション」の営業代行サービスのおすすめポイントは、ターゲットに応じて適切な戦略を用いたサービスを受けられる点と、スタッフ独自のノウハウによりアポイントを獲得しやすい点です。
営業フェーズでは価値提供できる商品や顧客情報を分析し、ニーズのあるターゲットを選択。オンライン、オフラインでの最適な方法を用いてアプローチを行います。
また、テレアポ代行では経験豊富なスタッフによって、これまでの実績を活用した独自のデータベースをもとに最適な戦略の構築が可能です。
顧客に応じて営業台本の作成や修正を行い、高品質なアポイントおよび商談の獲得までを提供してくれます。スタッフの常駐も可能ということから、マネジメントや教育の体制を整えることで従業員の成長にもつながるでしょう。
営業活動の分業化によって業務の効率化を図りたい企業や、リソースが足りないことから営業戦略の設計が困難な企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 500,000円/月
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 1人月:50万円 原則非常駐
テレマーケティング
- 700,000円/月
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 1人月:70〜80万円 常駐・非常駐可能
フィールドセールス
- 700,000円/月
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 1人月:70〜75万円 常駐・非常駐可能
インサイドセールス
- 600,000円/月
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 1人月:60〜70万円 常駐・非常駐可能
カスタマーサクセス/オンボーディング
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 依頼金額の20%
マネジメント
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
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- 要問い合わせ
体制・業務構築費
※BOXIL編集部調査情報
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの機能/仕様
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの導入効果
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの導入企業(順不同)
- 株式会社リクルート
- ヤフー株式会社
- 株式会社朝日新聞社
- パーソルキャリア株式会社
- ラクスル株式会社
※BOXIL編集部調査情報
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの画面/UI
セールスアウトソーシング
戦略・戦術設計~新規・既存営業/対面・非対面すべて対応可能
※サービス提供会社掲載情報
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの口コミ・評判
口コミサマリー
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「プロセルトラクション」の営業代行サービスの提供会社
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