このサービスの関連カテゴリ
「プロセルトラクション」の営業代行サービスとは
「プロセルトラクション」の営業代行サービスのおすすめポイントは、ターゲットに応じて適切な戦略を用いたサービスを受けられる点と、スタッフ独自のノウハウによりアポイントを獲得しやすい点です。
営業フェーズでは価値提供できる商品や顧客情報を分析し、ニーズのあるターゲットを選択。オンライン、オフラインでの最適な方法を用いてアプローチを行います。
また、テレアポ代行では経験豊富なスタッフによって、これまでの実績を活用した独自のデータベースをもとに最適な戦略の構築が可能です。
顧客に応じて営業台本の作成や修正を行い、高品質なアポイントおよび商談の獲得までを提供してくれます。スタッフの常駐も可能ということから、マネジメントや教育の体制を整えることで従業員の成長にもつながるでしょう。
営業活動の分業化によって業務の効率化を図りたい企業や、リソースが足りないことから営業戦略の設計が困難な企業におすすめです。
セールスアウトソーシング
戦略・戦術設計~新規・既存営業/対面・非対面すべて対応可能
「プロセルトラクション」の営業代行サービスのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
新人育成・研修 | 商談のフォロー | オプション | |
---|---|---|---|
効果検証・レポート作成 | 顧客育成 | ||
解約率の改善サポート | 営業リストの作成 | ||
リード獲得 | テレアポ代行 | ||
SFA・CRMツールの運用代行 |
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 500,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 1人月:50万円 原則非常駐
テレマーケティング
- 700,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 1人月:70〜80万円 常駐・非常駐可能
フィールドセールス
- 700,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 1人月:70〜75万円 常駐・非常駐可能
インサイドセールス
- 600,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 1人月:60〜70万円 常駐・非常駐可能
カスタマーサクセス/オンボーディング
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 依頼金額の20%
マネジメント
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 要問い合わせ
体制・業務構築費
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの導入企業(順不同)
- 株式会社リクルート
- ヤフー株式会社
- 株式会社朝日新聞社
- パーソルキャリア株式会社
- ラクスル株式会社
よく比較されるサービス
「プロセルトラクション」の営業代行サービスが掲載されている記事
「プロセルトラクション」の営業代行サービスの提供会社
株式会社プロセルトラクション
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。