基本情報

Comdesk Leadは導入社数300社以上(※)の実績があります。クリックコールやオートコールもできるので、アプローチを効率よく行えるでしょう。全通話を録音し、営業活動を自動で記録するため、ナレッジや通話履歴を組織内で共有可能です。
※引用:Comdesk Lead公式サイトより(2021年12月時点)
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・USEN Business Design株式会社
- ・USEN Next Design株式会社
- ・株式会社U-NEXT
- ・株式会社USEN
- ・株式会社USEN ICT Solutions
- ・ブロードマインド株式会社
- ・エン・ジャパン株式会社
- ・株式会社エージェント
- ・株式会社レイシャス
- ・株式会社青山メインランド
- ・プレミアムウォーター株式会社
- ・ポート株式会社
掲載記事
サービスの説明

Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。
モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。
SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。
IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。
サービス資料

料金プラン
・かけ放題
・端末貸与込
・パケット5GB
・保守パック
端末保障金(デポジット)
※3年以上使用で全額返却:18,000円/1台
初期費用はライセンス数に応じてディスカウントが可能です。
お気軽にご相談下さいませ。
機能・連携
よくある質問
他のCTIシステムと何が違いますか?
携帯回線から発信ができる唯一のCTIシステムで特許を取得しています。
既にある顧客リストをそのまま使えますか?
お使いいただけます。
一度体験できますか?
トライアル期間を1週間設けています。*5営業日
導入後のサポートはありますか?
弊社カスターサポートチームが随時、対応させていただきます。
同じカテゴリのサービスと比較
口コミ・評判
効率的なコンタクトシステム
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
Comdesk Leadは携帯端末を利用して営業加速
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使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |

携帯回線から架電ができるコールセンターツール
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使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
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サービスの安定性 | 4 |
サポート体制が手厚くとても頼りになる
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使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
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携帯回線のコールシステム
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 3 |
料金の妥当性 | 5 |
提供会社
