携帯回線連携できる唯一の(特許取得済) インサイドセールスCTI

Comdesk Lead

更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
2021-12-08更新
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基本情報

モバイル回線と連動できる、インサイドセールスに特化したCTI

Comdesk Leadは導入社数300社以上(※)の実績があります。クリックコールやオートコールもできるので、アプローチを効率よく行えるでしょう。全通話を録音し、営業活動を自動で記録するため、ナレッジや通話履歴を組織内で共有可能です。

※引用:Comdesk Lead公式サイトより(2021年12月時点)

サービス画面 / UI

Comdesk Leadのスクリーンショット1
Comdesk Leadのスクリーンショット1

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。

モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。

SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。

IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2021-12-08更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
通話料金「定額」導入プラン
プラン価格
4,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
5人
最低利用期間
3年

Comdesk PLAN
・かけ放題
・端末貸与込
・パケット5GB
・保守パック

端末保障金(デポジット)
※3年以上使用で全額返却:18,000円/1台

ライセンス
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10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

初期費用はライセンス数に応じてディスカウントが可能です。

お気軽にご相談下さいませ。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
連携サービス
kintone
Salesforce
HubSpot
FileMaker

同じカテゴリのサービスと比較

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口コミ・評判

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口コミによるサービス評価
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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/05
5/5
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効率的なコンタクトシステム

バラバラに管理していた電話応対情報をクラウド型システムで一元管理します。効率的なコンタクトシステムで営業のパフォーマンスを向上させます。リモートワークを採用している会社は特におすすめです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リモートワークが増えたことで場所を問わず作業状況、リスト情報を共有できるツールが必要になりました。Comdesk Lead導入後はリモートワークでもコンタクト情報を共有できるので、毎回リストを作成する必要がなくなりました。電話先をかぶりを気にすることなく、効率よく仕事を進められるようになったのは大きなメリットです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
4/5
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Comdesk Leadは携帯端末を利用して営業加速

Comdesk Leadは従業員の仕事がPC端末ではなく、携帯端末になるという優れものです。携帯電話からの営業に制約のない仕組みがあり、独自技術で会社の営業を加速させることができます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前は会社の固定電話の回線が少なく、営業架電というものも実質進捗はしませんでした。Comdesk Leadの導入で、営業管理としてのデータも取れますので、従業員それぞれが負担なく仕事に邁進することができるようになりました。顧客対応の履歴も確認できるので、お客様にも失礼が無いです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/13
4/5
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携帯回線から架電ができるコールセンターツール

携帯回線からの架電で通話料を節約、また架電用のスマホ支給で自宅からでもコールセンター業務を行えるようになるため会社側としては交通費や人件費の削減にもつながっているため好評です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

それぞれの担当が自身の架電状況を時間ごと、日にちごとなどチェックを行えることでより効果的な架電を行えるようになり、1時間ごとの架電数も20%ほど向上しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
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サポート体制が手厚くとても頼りになる

従来の電話回線を考慮した稼働ブースの配置や、電話機の用意から解放されパソコンとネット環境さえあればテレマ業務をどこでも行えることがとても優秀です。わからない点は丁寧にサポートが対応してくれています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークがニューノーマルとなる現状ではシステム導入に伴いコロナウイルス感染症の昨今の現状において、クラスターによる窓口業務の停止を恐れることなく仕事が出来てリスクヘッジにつながっていてとても助かっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
木村 龍
システム管理者
NEXSTAR株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/21
4/5
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携帯回線のコールシステム

ランニングコスト削減や 携帯回線を利用する、インタネット環境に左右されないシステム。 音声やシステムの更新方法など、細かいところを除けば 今後メインで利用したいシステムです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワーク以降に伴い、従業員の居住のインターネット環境の速度に起因して、コールシステムの動作が不安定の悩みがありました。 今回の導入に伴い、携帯回線を利用するので環境の悩みが無くなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5

提供会社

株式会社Widsley
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4F
資本金
108,000,000円
代表者名
髙橋 弘考
従業員規模
11~30人
企業URL
https://widsley.com/
設立年月
2013年
提供サービス

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Comdesk
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Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.
4.88
List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数1,900社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。中小企業〜上場企業まで幅広く導入されています
Salesforce Service Cloud
4.24
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Sales Crowd
4.4
Sales Crowd(セールスクラウド)は電話営業・メール営業・お問い合わせをこれひとつで行えるクラウド型営業支援システムです。リスト作成・アプローチ・分析・マネジメントという4つのメイン機能で営業効率を向上させることができます。下記より無料トライアルID発行 https://cloud-tel-marketing.com/lp/
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