請求書発行システムの関連情報

楽楽明細の評判・口コミ

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(74)
(98)
(10)
(3)
(0)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(10)
31~100
(34)
101~500
(57)
501~
(62)
口コミによる項目別評価
楽楽明細
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

楽楽明細の良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、顧客一覧、請求データ一覧が見やすい
価格も適当であると感じる
専任サポートが手厚く、操作の習熟を大いにサポートしてくれる
楽楽明細の改善点
拒否反応をしめす社員にもシンプルですぐにわかるマニュアルがあるとよいと思う
利用ユーザーの検索機能の強化(システム全体のデータが見れてしまう(変更できない)ので、複数部門で利用した場合、他部門データが見れてしまう。)
顧客向けに見栄えの良い(見やすい帳票)が作れるようレイアウト作成時のカスタマイズ性を向上してほしい。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルに帳票発行の機能に絞っているためか、請求書発行側も受け手側も画面や操作性が使いやすく感じます。 別システムで作成するPDFを取り込んでアプリで配信する、という業務手順に対応できるのは、楽楽明細だけでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙での請求書発行、封入作業、郵送手配などの業務が 全く必要なくなり、クラウド上での一元管理ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 取引先のダウンロード状況なども確認ができるので、 請求書郵送漏れなどのミスがなくなった。
本田 隼一郎
システム管理者
アシマ株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽シリーズは販売、清算、明細と3つ利用していますが、明細に関しては販売との相性もよくすぐに請求書をデータ化できたので使い勝手は良いです。一度、初期設定して導入してしまえばその後の請求書管理は継続的にラクになる点はまさに楽楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は完全に紙ベースでの請求書でしたので数年前の請求書確認には書庫から引っ張りだしたりと手間ひまが掛かっていました。請求枚数も多いこともあり、地味に送付作業にも手間がかかっていましたが、楽楽販売導入後はクリック作業のみで発送でき、業務効率はかなり向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
財務部で請求書作成を担当していますが、複雑な明細項目にも対応できる自由度の高さが魅力です。縦横のサイズ制限内であれば列数制限なく帳票が作成でき、当社特有の複雑な請求形態にも柔軟に対応できています。ただし、デザイン面での細かい調整機能が不足している点が惜しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 化学製品の製造販売を行う当社では、製品ごとに異なる明細形式や、研究開発に関する詳細な項目設定が必要でした。従来のシステムでは、こうした複雑な帳票に対応できず、手作業での修正が発生していました。 【導入後の効果】 帳票のカスタマイズ性が高く、製品別の明細項目を自由に設定できるようになりました。特に研究開発費の請求において、詳細な項目設定が可能になり、顧客への説明も分かりやすくなりました。さらに、電子配信により、請求処理時間が短縮され、郵送コストも削減できています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客ごとのニーズに応じたカスタマイズが可能な点が大きな利点です。例えば、自治体向けの特殊な形式の請求書も作成できるため、多様な取引先に対応できます。これにより、請求書作成の手間が軽減され、ミスも減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、請求書の受け取りに時間がかかり、紛失のリスクもありました。また、再発行の手続きが煩雑で、請求書の管理に多くの労力を要していました。導入後は、即時に請求書を受け取れるようになり、業務のスピードが向上しました。さらに、帳票を何度でもダウンロードできる機能により、紛失の心配がなくなり、保管や参照が容易になりました。発行のお知らせメールにより、請求書の見落としも防げるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/10/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の電子化を簡単に実現できる、優良なツールです。 操作性が高く、直感的なインターフェースが魅力ですが、請求書のフォーマットを柔軟にカスタマイズできる点が特に有用です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書発行業務が大幅に効率化されました。 紙の請求書を印刷し郵送していた頃に比べ、電子請求書発行による紙のコスト削減や、時間短縮に繋がりました。 電子送信されるので請求書の送信スピードも即時到達し、助かります。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書のもとになるデータを外部システムで作成し、楽楽明細に取り込んでPDF化し取引先に送っています。カスタマイズがある程度自由にできるため、税制対応などがあっても安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時在籍していなかったため不明ですが、電子データで請求書を取引先に送れるようになったので、ペーパーレス化による発送費の削減と時短が実現できたと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
帳票発行に特化しているため、インターフェースがシンプルで使いやすい。必要な情報を入力するフォームが分かりやすく配置されており、スムーズに作業を進められます。さらに、充実したヘルプページが用意されており、テキストによる説明だけでなく、動画ガイドも提供されているので、視覚的に操作方法を理解できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の送付に時間と手間がかかっており、特に急ぎの案件では、FAXや速達での送付が必要で、コストと労力が大きな負担となっていました。また、帳票管理システムの固定費用も企業にとって重荷でした。楽楽明細を導入後は、請求書をオンラインで送付できるようになり、緊急の案件でも迅速に対応できるようになりました。郵送やFAX送信の手間が省け、業務効率が大幅に向上しています。さらに、使用量に応じた細かい従量課金制により、利用頻度に合わせて最適なコスト管理が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の希望に合わせて、請求書のフォーマットがカスタマイズ可能な点が秀逸です。 弊社では特に官公庁など、請求書への要望が細かい顧客に対して重宝しています。 他社と比べても手数料も安いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は当社サービスに対する顧客の支払い方法が、クレジットカードのみしかなかった。 インボイスの浸透等もあり電子請求書への問い合わせも増えている中、新規見込顧客の流失に繋がっていました。 それまで請求書といえばエクセル作成だったのですが、楽楽明細を導入することで、少ない手間で請求書発行、顧客管理、入金管理ができるようになり、結果的に新規顧客との契約数もどんどん増えています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の電子化によって各社への請求作業の効率化を行うことができるようになりました。また、各種状況を一覧化することができ、請求書の漏れの防止や、顧客管理にも非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書をエクセルで作成しており、各会社の希望に合わせたフォーマットのカスタマイズが非常に手間でしたが、システムの導入によって比較的簡単にカスタマイズすることができるようになりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前にこういうことができたら楽になるだろうな、と思ってたことをすべてできたので満足しかないです。 殆どアナログ的に手動対応していたものが自動化されたことで請求書発行の業務に携わっていたチームメンバーの生産性は格段にあがりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では部門ごとに請求書発行プロセスがありましたが、私の担当する部門は毎月手動でエクセルで請求書を作り、印刷、郵送というアナログ対応を長期的に行っていました。 これらの工程は本サービスによってすべて簡易化することができたのですが、特に紙媒体での郵送を望む一部のお客様を除いて、メールでのご案内で完結することから大幅な業務時間の時短につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書の作成作業に特化しているツールであり、説明が必要な複雑な機能がなく、シンプルなUIが魅力的です。また、同種ツールと比較して安価であり、スモールスタートが可能です。 お客様にとってもネット上で請求書の確認ができるので、分かりやすく便利だと好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の課題 弊社では請求書の作成から封入、郵送までの流れはアナログの手作業でした。 請求書に関わる業務は毎月発生しており、その都度作業工程全てをアナログで行うのは負担でした。 効果 電子画面上で請求書のデータを確認できるので、封入や郵送の流れが不要になり、負担は減りました。 また、請求データを一括でインポートするだけで、取引先ごとにすぐに請求書が作成できるので、作業として非常に正確かつスピーディーです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは、取引業者様に紙媒体で請求書を発行し、わざわざ封入切手貼り付けして投函するといった膨大な人員と時間を必要としていましたが、導入後はそのような事もなくなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは紙媒体での発行でしたので、請求漏れなどのミスが時折発生し取引先に迷惑をかけてしまう事があったがそのような事もなくなった、又、人員も削減できたので、費用と時間の両方を節約する事が出来た。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書を紙媒体ではなく、デジタル化することで請求書を紙に印刷し、封筒に入れ郵送する手間が省けることでタイムパフォーマンスが良くなり効率化に繋がったので、この評価と致しました。タイトルにも記載した通り請求書に関する業務作業が一気に楽になります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは請求書をわざわざ印刷して郵送するという業務がありそこに対して時間を使っていたが導入後はその手間が省け、業務削減に繋がったことに対してメリットを感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子帳票保存法に対応するのに必要な部分を網羅できており、余計なシステムがついていない分直感的に操作できる。取引先も同様のシステムを使ってるところが多いため容易に対応しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 電子帳票保存法に適応した運用を行う必要があった。 帳票管理の機能によって、請求書が簡単に管理できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 今まで紙で運用していた時は過去のものを2年以上は手元に置いておいて確認する必要があった。こちらを導入したことで紙の請求書はすぐ倉庫に送って管理することができるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この製品のいいところは一つ一つのサービスがとても充実しているところです。サービスの量は多いとは言えないが、充実したサービスのおかげで困ったことはありません。これはとてもおすすめできる製品!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 帳票作成といった課題があった。 帳票テンプレート機能によって、仕事量削減のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 帳票テンプレート機能をつかうことで仕事の効率化を実感している。 商品管理機能をつかうことでタスク量の改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
URLをクリックするだけで請求書の内容を確認できるため、郵送の手間や紙の保管場所が不要になりました。また、請求書の内容に誤りがあった場合も、その場で修正を依頼できるため、スピーディーな対応が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
郵送で請求書を受け取っていたため、手元に届くまでに時間がかかっていました。楽楽明細を導入してからは、発行と同時に請求書の内容を確認できるようになり、業務のスピードアップに繋がりました。また、過去の請求書も簡単に確認できるようになったため、書類を探す手間も省けました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、請求業務の効率化はこれだけで完結すると思っています。 Webからデータをアップロードするだけで、自動的に請求書が作成されること、また郵送までも代行してくれるので、その点が最も助かっています。視認性や操作性も非常に高く、作業する際に手が止まることがほとんどありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 大量の請求書の管理が出来ておらず、また請求書の内容の可視化ができていなかったため、月末にまとめて作業するといったことが発生していた。 【導入後の効果】 大量の請求書を一括で管理できるようになった。これにより、請求書の発行に伴う手間と時間が劇的に削減された。また、それに加えて印刷や発送の作業が不要となり、業務効率が大幅に向上した。発送側だけでなく、受け取る側も請求書を待つストレスがなくなったため、他のことに時間が使えるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書発行に特化しており、画面がシンプルで、操作も直感的。請求書を作る側も受け取る側も、迷うことなく使えます。さらに、FAX送信のオプションがあるので、メールが苦手な取引先にも、帳票ができたらすぐに自動でFAXを送れます。取引先の好みに合わせた送付方法を選べ、手間も大幅に減らせます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は請求書を郵送していたので、取引先に届くまでに時間がかかっていました。そのため、督促の電話も多くなり、その都度、請求書を再印刷して送り直す手間が掛かっています。楽楽明細導入後は、督促の電話がなくなり、請求書がすぐに届けられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
「楽楽明細」を導入することで、明細書発行にかかる時間が大幅に短縮され、業務プロセス全体が効率化されました。また、コスト削減やエラー削減により、業務の信頼性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①手作業での発行が多く、業務効率が低下していました。また、紙の使用量が多く、保管場所の確保や管理コストがかかっていました。 ②自動化により、明細書の発行や管理が迅速化され、業務効率が大幅に向上しました。
匿名のユーザー
導入決裁者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
卸売りでBtoBのわが社。500近い得意先があります。個人事業主も多く、高齢化する得意先のため、得意先が受け入れてくれるか不安がありましたが、90%以上の得意先で、請求書・納品書の電子化が可能になりました。4人・日の仕事が0.5人・ほどになり、大変満足しています。納品書・請求書を電子化してWEBで送っていますが、一緒にチラシなどを添付できる機能もあり、臨時休業などの急ぎの連絡もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 「WEB明細とはどういったものかをいかに得意先へ伝えるか」という課題がありました。楽楽明細の中に分かりやすい告知文がありましたので、早期より周知ができ、スムーズに導入できました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 封入作業が無くなり、人の工数が減ったのはもちろんですが、入れ間違いなどの非常によろしくないミスも無くなったのは良かったです。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書作成を電子システムで行えるため、手作業の手間を大幅に削減することができました。 本紙発送の代行もしてくれるので、わざわざ出社して印刷して発送して…といった一連の作業にも時間を割く必要がありません。 さらに、過去データも閲覧も可能な為、相当前に発行した請求書もすぐに確認でき、利便性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍のリモートワーク対策として導入しました。 特に経理部は請求書を印刷する為だけに出社するなど業務改善点も多かったのですが、一連の流れをすべて電子システムで行ってくれるので、前述の懸念事項を難なく改善することができました。 また、昨今の社会情勢に則ったペーパーレス化にも順応できます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで簡単なところがうりなのですごい拡張性があったり機能が盛り込まれているわけではないけど本当に使いやすく導入の手間が少なかったのですぐ実用に移すことができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は請求書や納品書を実際に送らないといけなくてシステムはweb上で完結するのに無駄な手間だった、導入してから取引先の要望に合わせて電子か郵送、どちらにしろ簡単にできるようになったので雑務の時間がかなり減った
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドベースの請求書管理サービス「楽楽明細」は、書類のやり取りを効率化できる優れたツールです。クライアントへの送付書類の確認や承認管理が簡単に行え、業務の流れがスムーズになりました。初期設定にはやや手間がかかりましたが、丁寧なサポートのおかげで問題なく運用を開始できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来は請求書の出力、封入、発送作業すべてを手作業で行っていたため、多大な手間とコストがかかっていました。また、クライアントに請求内容を確認してもらうプロセスも煩雑でした。 【導入後の効果】 楽楽明細を導入したことで、請求書のデジタル化と自動配信が可能になり、膨大な手作業から解放されました。クライアントも請求内容を簡単に確認でき、業務効率が大幅に向上しました。結果として年間で数百万円のコスト削減にもつながり、生産性の飛躍的な向上を実現できました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細は請求書の作成・発行から管理まで一気通貫で行えるクラウドサービスです。PDFファイルのアップロードも簡単で、ファイル名を自動で整理してくれるので効率的に業務ができます。機能が充実しているうえに操作性も高く、ITリテラシーが低い社員でも直感的に使えるのが大きな魅力です。サポートに定評があり、導入時の不安もありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、これまで請求書の作成から発送までを完全に手作業で行っていました。PDFで請求書を作成し、印刷して必要な宛先数分郵送するため、膨大な時間を要していました。楽楽明細を導入したことで、この一連の業務をデジタル化し、大幅な効率化を実現できました。PDFを一括でアップロードすれば、法令に沿ったファイル分割と宛先管理が自動で行われます。作業時間が従来の4分の1以下に短縮されただけでなく、人為的ミスのリスクも大きく低減しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
楽楽明細は、従来の紙の請求書発行業務を大幅に効率化できるサービスです。 印刷、封入、発送といった手作業が不要になり、時間とコストの大幅な削減につながりました。 セキュリティ面でも安心して利用でき、導入サポートもしっかりしているので、 一度運用が軌道に乗れば、安定的に運用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では楽楽明細の導入により、従来の請求書発行業務から、 印刷、仕分け、封入、封緘、投函といった工程を完全に排除できました。 これにより従事していた3人の工数12時間が1時間に圧縮され、大幅な業務効率化を実現しました。 Web上で取引先に明細を送付できる機能は最大の魅力で、封入作業を完全になくせたことが生産性向上に大きく貢献しています。

楽楽明細の概要

楽楽明細
請求書・支払明細などのあらゆる帳票を電子化し、印刷・封入・発送の手間を無くす電子請求書発行システム。上場企業から中小企業にまで幅広く選ばれる、継続率99%の安心サービスです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
115_請求書発行システム選び方ガイド_20241015.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点