夢見よう。計画しよう。達成しよう。
クワイア

Quire

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Quireの一番のメリットは、テキストをそのままコピペでタスク、日付、担当、タグなどすべて指定できる機能です。この機能があるおかげでNotionで議事録、ToDoリストをそのままコピペでQuireに反映、もしくは、Notionのメール通知利用の場合でも、GmailからQuireに反映させることができます。複数の横断プロジェクト管理が必要な場合、重宝するツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会議の後に数十件のタスクが複数プロジェクトで発生します。都度手入力ではなく、テキストでサブタスクも含めて一括でタスクを流し込むことができるため、タスク管理自体に時間をかけずに済みます。通常のツールは、エクセルに落し込みをしてからインポートする必要があるので、この手軽さだけでも選ぶポイントになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コピペで一括タスク反映
  • 複数プロジェクトの自分担当タスクを一括把握/変更できる
  • サポート対応が素早く、軽微な機能ですが、1週間以内に改善して頂いた
このサービスの改善点はなんですか?
  • 工数管理
  • 予算管理
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
1.2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
複数プロジェクトで自分の担当タスクが一括で把握できる点、テキストコピペで一定のタスク登録ができる点は、他のツールより勝っている点です。また、サポート体制が整っているので、不具合や改善提案など柔軟に対応して頂けます。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Quireと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます