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SimpleConnectとは
SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなどあらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。
着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準搭載されています。
また、オプションで各オペレーターのリアルタイムの架電状況が把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。
最短2営業日で導入でき、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。
トップ画面
SimpleConnectのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
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発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
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インバウンド/アウトバウンド | — |
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通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | — | SFA連携 |
SimpleConnectの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 1,980円-/
- 月額/ユーザー
- 1,980
円-
- 初期費用
- 1,980
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- ※上記はシステム利用料金となります。オプションなどその他の料金の詳細に関しましては別途要問い合わせ。
料金
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