KARTE RightSupportのカバー画像
KARTE RightSupportのロゴ

KARTE RightSupport
の料金・機能・導入事例

株式会社プレイド
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(1件)
満足度
トップ20
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

KARTE RightSupportとは

※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>ID4522 ●カスタマーサクセス ※参考:Service Navigator ・特徴 ①SaaS企業におけるKARTEの利用実績に裏打ちされた施策テンプレート プレイドや様々なSaaS企業において実践されてきたテックタッチ施策の成功事例をもとに、多様なテンプレートをご用意しております。 「読む」マニュアルではなく、「体験」するチュートリアルに設計を変更することで、セルフオンボーディングを構築することが可能です。 ②定着利用までの進捗の可視化と課題の発見を簡単に 想定通りにお客様が利用ステップを踏んでいるかを確認します。俯瞰した定量分析と、課題を具体的に深堀りするn=1での行動分析の双方に対応可能です。 ③スタートダッシュ実現までを伴走。その後の自走体制構築までサポート 導入初期は要件定義を含め徹底的にプレイドがサポート、設定代行も実施します。自社内での実装や振り返り方をお伝えし、将来の内製化をサポートします。 ・こんな方におすすめ ①カスタマーサクセスの拡張 ハイタッチ偏重・労働集約的なカスタマーサクセスから脱却したい。 顧客の状況に応じたサポートによって、顧客のツール活用を推し進めたい。 ②テックタッチの最初の第一歩 将来的には内製化したいが、テックタッチのノウハウがないので、初期はテンプレートや成功事例を参考にして実行したい。 ③工数を削減したい エンジニアには、自社サービスの開発に集中させたい。カスタマーサクセスに関するサービス改善をチーム内で素早く実施したい。 ●KARTEとは? KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。 ●KARTEでできること ①データを繋ぎ、顧客を深く理解する 膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。 ②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る 顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。 ③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。 ●KARTEの特徴 ①データのインプット 様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。 ②データの可視化 KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。 ③アクション配信 KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。
※BOXIL編集部調査情報

KARTE RightSupportの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

KARTE RightSupportの連携サービス

Tableau / Slack / SendGrid / AppsFlyer / Adjust

※BOXIL編集部調査情報

KARTE RightSupportの導入効果

KARTE RightSupportの導入企業(順不同)

  • みずほ証券株式会社
  • auじぶん銀行株式会社
  • 株式会社コドモン
  • 株式会社SBI証券
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社NTTドコモ
※BOXIL編集部調査情報

KARTE RightSupportの画面/UI

Service Navigator
Service Navigator

サービスを利用開始したお客様が迷わず、あきらめず、定着利用していただくまでのナビゲーション機能を、すぐさまあなたのサービスに追加できます。 (bellface様事例より) ※参考 https://cxclip.karte.io/practice/bellface-case01/ ※Service Navigator https://entry.karte.io/saas/service_navigator

※サービス提供会社掲載情報

KARTE RightSupportの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

WEBサイトでユーザーを購買まで導くWEB接客ツール
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
WEB接客ツールに必要な機能を豊富に有しており、ユーザーごとにホップアップの内容を切り替えることができるなど、One to Oneのマーケティングが実現できます。ただし、機能が多すぎてある程度のマーケティングへの理解やITリテラシーが高くないと使いこなせないツールです。
続きを読む
公開日:2023/03/16
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

KARTE RightSupportが掲載されている記事

よく比較されるサービス

KARTE RightSupportの提供会社

株式会社プレイド

株式会社プレイド

IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
提供サービス
カスタマーサクセス選び方ガイド
カスタマーサクセス選び方ガイド

関連カテゴリ

カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
Growwwing
Growwwing
CS STUDIO
CS STUDIO
Staircase AI by Gainsight
Staircase AI by Gainsight
JAPAN AI SALES
JAPAN AI SALES
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
Zendesk
Zendesk
Fullstar
Fullstar
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。