KARTEのロゴ

KARTE
の料金・機能・導入事例

株式会社プレイド

KARTEとは

CXプラットフォーム「KARTE」のWeb接客についてご紹介します。 KARTEには、顧客を深く理解するための機能が充実しています。KARTEで解析したユーザー行動は、ファネルや動画でわかりやすく把握できるので、離脱ポイントの把握や原因の特定に役立ちます。 また、ユーザーの状態に合わせた様々なアクションをワンストップで配信。ポップアップやアンケート、チャットやFAQ、ページの埋め込みまで管理画面の設定のみですばやく実行できます。 ●KARTEのWeb接客の3つの特徴 ①成果に繋がる豊富なシナリオとテンプレートを活用できる 様々な業界で成果の高かった施策シナリオを、300種類以上のデザインテンプレートでサイトに即時反映可能。エンジニア不要で、誰でも簡単にWeb接客施策が実施できます。 ②ユーザーの行動を見て改善のヒントを見つけることができる 実施した施策の良し悪しはレポートですぐに判断できます。悪かった施策については、その施策の対象ユーザーの行動をみることによって、改善のヒントが見つかります。 ③分析結果をそのまま施策実行に活かせるからPDCAが早い 課題発見のための分析機能と施策実施機能を一つのツールで兼ね備えているため、課題発見 → 施策実施 → 振り返り → 改善のPDCAをシームレスに、高速に回すことができます。 ●お客様の声 ・シンフラワー株式会社様 よくある接客ツールのように「ポップアップを出す」といった施策がメインではなく、「お客様の行動を可視化し、分析する」ことができる。 ・株式会社デイトナ・インターナショナル(FREAK’S STORE)様 類似ツールをクオリティー・スピード・コストの3つの軸で比較して一番優れていたKARTEに決めた。サイト上でのユーザーの行動をリアルタイムで判別して接客できるのは、KARTEだけだった。 ・レンティオ株式会社様 自分のようにコードが書けない人間でもPowerPointを使っているような感覚で施策が実現できたのでよかったですね。 ・東北電力株式会社様 会員データとの紐づけもでき、セグメントも区切ってコミュニケーションが可能なKARTEだからこそ実現できた施策でした。 ●資料配布中! 「KARTEを活⽤したWeb接客・事例10選」「2024年版 KARTEプロダクト概要資料」をダウンロードいただけます。ぜひ資料で詳細をご確認ください。
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る
リアルタイムに一人ひとりのお客様の行動を知る

サイトに訪問中のユーザーを、一人ひとり個別に判別できます。各ユーザーの行動はリアルタイムに反映され、ユーザーごとの行動ログが積み重なっていきます。

KARTEのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
LINE連携
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
広告連携
CMS
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
機能
残り項目数表示機能
ガイドメッセージ
追従表示機能
全角、半角の自動修正
フリガナ、住所の自動入力
文字数・属性に応じたアラート
未完了ユーザーへの送信ボタン制御
完了済みユーザーへの次画面遷移喚起
画面を閉じる際のアラート
日別・機関集計
CSV形式ダウンロード
入力項目別エラー・離脱集計
ブラウザ・デバイス集計
A/Bテスト
ID連携
料金
課金ベース
分析機能
レポーティング
ROI分析
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
機能
RFM分析
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
SMS配信
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
対応漏れ防止
リマインド / 通知
対応への補助
メンション / 対応メモ
対応できる問い合わせ種別
メール / LINE
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ユーザー行動
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
機能
ファイル添付
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
定型文の設定
記入中のサジェスト機能(AI型)
デザインのカスタマイズ
チャット履歴・統計データのダウンロード
CSV
チャット通知
チャットメッセージのリアルタイム確認
シナリオ設定
PC画面の共有
AI搭載(機械学習)
有人チャットへの切り替え
仕様
設置場所
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援

KARTEの連携サービス

Salesforce Sales Cloud / Adobe Marketo Engage / Tableau / Domo / Mailchimp / GitHub / Twilio / Slack / Google アナリティクス / Power BI / MotionBoard / makeshop / EC-CUBE / カスタマーリングス / SendGrid / TROCCO® / MiiTel Phone / Reckoner / クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics / Adobe Audience Manager / AppsFlyer / Shopify / ユーソナー(uSonar) / Adjust / Gmail / AudienceOne®

KARTEのサービス資料

おすすめ
資料: KARTEを活⽤したWeb接客事例

提供企業作成

KARTEを活⽤したWeb接客事例

資料: 2024年版 KARTEプロダクト概要資料

提供企業作成

2024年版 KARTEプロダクト概要資料

資料: KARTEで実現する「顧客中心のOMO」

提供企業作成

KARTEで実現する「顧客中心のOMO」

資料: KARTEで実現するWebサイト・アプリ改善事例

提供企業作成

KARTEで実現するWebサイト・アプリ改善事例

資料: KARTE Right Support

提供企業作成

KARTE Right Support

資料: Webサイト/アプリ内でのCX向上、サイト内外での顧客データ活用

提供企業作成

Webサイト/アプリ内でのCX向上、サイト内外での顧客データ活用

資料: 失敗しないMA選択3つのポイント

提供企業作成

失敗しないMA選択3つのポイント

資料: KARTEを活⽤したWeb接客・事例20選

提供企業作成

KARTEを活⽤したWeb接客・事例20選

資料: KARTE Blocksプロダクト概要資料

提供企業作成

KARTE Blocksプロダクト概要資料

資料: KARTEプロダクト概要資料

提供企業作成

KARTEプロダクト概要資料

資料: KARTEを活用したユーザーリサーチ手法

提供企業作成

KARTEを活用したユーザーリサーチ手法

資料: KARTE概要資料

提供企業作成

KARTE概要資料

KARTEの導入企業
(順不同)

  • 株式会社集英社
  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社リクルート
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社三井住友銀行
  • 株式会社アルペン
  • 株式会社ポーラ

KARTEが掲載されている記事

KARTEの提供会社

株式会社プレイド

株式会社プレイド

IT/通信/インターネット系
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F