KARTE RightSupportとは
※KARTE全体の口コミはこちらに集約されています>ID4522
●カスタマーサクセス
※参考:Service Navigator
・特徴
①SaaS企業におけるKARTEの利用実績に裏打ちされた施策テンプレート
プレイドや様々なSaaS企業において実践されてきたテックタッチ施策の成功事例をもとに、多様なテンプレートをご用意しております。
「読む」マニュアルではなく、「体験」するチュートリアルに設計を変更することで、セルフオンボーディングを構築することが可能です。
②定着利用までの進捗の可視化と課題の発見を簡単に
想定通りにお客様が利用ステップを踏んでいるかを確認します。俯瞰した定量分析と、課題を具体的に深堀りするn=1での行動分析の双方に対応可能です。
③スタートダッシュ実現までを伴走。その後の自走体制構築までサポート
導入初期は要件定義を含め徹底的にプレイドがサポート、設定代行も実施します。自社内での実装や振り返り方をお伝えし、将来の内製化をサポートします。
・こんな方におすすめ
①カスタマーサクセスの拡張
ハイタッチ偏重・労働集約的なカスタマーサクセスから脱却したい。
顧客の状況に応じたサポートによって、顧客のツール活用を推し進めたい。
②テックタッチの最初の第一歩
将来的には内製化したいが、テックタッチのノウハウがないので、初期はテンプレートや成功事例を参考にして実行したい。
③工数を削減したい
エンジニアには、自社サービスの開発に集中させたい。カスタマーサクセスに関するサービス改善をチーム内で素早く実施したい。
●KARTEとは?
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
●KARTEでできること
①データを繋ぎ、顧客を深く理解する
膨大な行動ログから顧客一人ひとりの体験を鮮明に可視化。分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進します。
②一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
顧客一人ひとりの状況に相応しいコミュニケーションを即時実行し、サービスの体験価値を高めます。
③シンプルで、直線的なサイト運営を実現する
サイトの構成要素をノーコードで直感的に管理・更新・評価できるサイト管理システムを提供します。
●KARTEの特徴
①データのインプット
様々なデータをKARTEにインプットすることでユーザー軸でデータの保管・可視化が可能です。
②データの可視化
KARTEにインプットしたデータはKARTE内で可視化されます。可視化されたデータを見ることで、サイトに来訪しているユーザーを「知る」ことが可能です。
③アクション配信
KARTEに連携されたデータを元に、それぞれのユーザーに合わせたアクションを配信することが可能です。
Service Navigator
サービスを利用開始したお客様が迷わず、あきらめず、定着利用していただくまでのナビゲーション機能を、すぐさまあなたのサービスに追加できます。 (bellface様事例より) ※参考 https://cxclip.karte.io/practice/bellface-case01/ ※Service Navigator https://entry.karte.io/saas/service_navigator
KARTE RightSupportのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
KARTE RightSupportの連携サービス
Tableau / Slack / SendGrid / AppsFlyer / Adjust
KARTE RightSupportの導入企業(順不同)
- みずほ証券株式会社
- auじぶん銀行株式会社
- 株式会社コドモン
- 株式会社SBI証券
- エン・ジャパン株式会社
- 株式会社NTTドコモ
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