グループウェアの関連情報
HotBiz8

HotBiz8
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年03月19日 07:46
サービスの説明

ASJが提供するHotBiz8は、中小企業向けグループウェアです。

ワークフロー機能では、ドラッグ&ドロップで申請書フォームを作成し、稟議や経費精算などの申請・決裁を電子化できます。これにより、ペーパーレス化とスピードアップを実現できます。メッセージ機能では、社員同士でリアルタイムにチャットができ、会議室の作成や既読確認、メッセージの転送も可能です。 他にも予定表や設備予約、キャビネットなどの基本的な機能が充実しています。また、パソコンだけでなくスマートフォンからもアクセスできるため、外出先でも業務に対応できます。

HotBiz8は、中小企業やスタートアップなど、低コストで多機能なグループウェアを求める企業におすすめです。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
HotBiz8
グループウェアの平均点
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
設備予約
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
掲示板
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
文書管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ファイル共有・管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連絡先管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
日報
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
議事録作成
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
顧客管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
タスク・ToDo管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プロジェクト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
メール
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
カレンダー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
社内wiki
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ユーザーのアカウント管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
エクスポート機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
チャット機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-03-19 07:46 時点のものです。

HotBiz8の口コミ・評判

1.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(1)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/04/20
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すごく古いシステムです。社内で10年以上使っていますが基本パソコンでの操作でスマホでは使いにくい。 費用は安いですが、最近の社内のコミュニケーションツールと比べるとかなり機能は低いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、社内のコミュニケーションツールが必要という事で導入にいたりました。10年以上前に導入していますが、今は色々なサービスが出ています。最近のコミュニケーションツールと比べると価格面ではメリットはありますが、機能面に関してはかなり劣っていると思います。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
73_グループウェア選び方ガイド_20230901.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点