インターコム
Intercom
更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
迅速で丁寧なサポートを武器にするためにintercomを埋め込みしています。
とても便利だしお客様から選ばれる理由にもなっています。
他のサービスとの連携も可能です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サポートをメールやフォームからいただくとリアルタイム性がなくストレスもかかります。
intercomを利用しチャットで気軽に質問ができるという体制を作りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスに埋め込みして利用可能
- slack連携も可能
- 自社システムとのAPI連携も可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?