導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/29
5/5
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カイクラの魅力はなんと言っても、コールセンターなどの電話対応業務が格段に快適に・迅速になる便利機能が多彩に用意されている。自動音声録音機能や着信時の顧客情報表示機能など電話対応における便利な機能が付属されているので、あとで何かあった時や忘れてしまった情報なども機能を活用して解決に結び付けることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずサービスを導入したことで、電話対応を行う社員の声が格段によくなり、電話対応がスムーズに行えるようになり、皆いきいきと働きやすい環境が生まれました。従来はかなり焦って業務をされている環境があったので、非常に電話対応業務がしやすくなったように感じます。顧客情報も瞬時に確認できるので、電話対応時にも迅速な分析そして顧客対応力向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動音声録音機能がよい
  • 顧客情報表示機能が分析に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
  • Face Talkでビデオ通話が可能ですが、ちょっと画質が落ちることがある
どのサービスと連携して使用していますか?

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