カイクラの評判・口コミ
カイクラ
4.33
口コミを見る(21件)<カイクラでできること>
★顧客コミュニケーションを一元管理
・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能
★システム連携
・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
→顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど
★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
・タブレットやスマートフォンでも確認可能
★リモートワーク・在宅勤務に対応
・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる
★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.33
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(4)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
カイクラ
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カイクラを導入してまず感じたのは、着信がきて応答する前に顧客の詳細情報が画面に出るので、事前に把握した上で対応できるのが助かっています。
またメモする機能もあるので社内での共有が簡単に行えるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話の音声品質が悪くなったときや上手く聞き取れないときが以前まであったのですが、AIによる文字起こしでその問題が解消されました。
顧客の満足度向上に繋がるだけでなく電話応対する同僚からの評判も良かったです。
長谷部 剛
導入推進者
友愛記念病院
/
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入費用が低額とサブスクの為不要となった際のリスクも低い。 マーケティングツールとしてソフトを利用でき、システムでダレからいつどの程度の頻度で着信があるか等の集計も容易に出来る事
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
医療現場において誰がいつどのような内容をダレがどのような対応したのかその結果どうなったかの後追いに時間を費やす事が多い(クレームやトラブル対応に追われる)。 言った言わないなどの良くある口頭トラブルが減った。 救急車を受けられなかった状況や理由が医師によってが把握出来ない場合もあるので録音する事で当時の電話対応が確認出来る。
カイクラの概要
カイクラ
4.33
口コミを見る(21件)<カイクラでできること>
★顧客コミュニケーションを一元管理
・通話履歴・SMS履歴・DM履歴など、顧客とのやりとりを一元管理
・本社・支店間など、社内で顧客情報を共有可能
★システム連携
・既にご利用中のシステムと連携でき、そのシステムで管理しているデータを表示可能
→顧客管理 / 予約管理 / 基幹システム / グループウェアなど
★PC・スマホ・タブレットなど、どんなデバイスでも利用可能
・インターネットがつながっていれば、どこでも着信情報の確認ができる
・タブレットやスマートフォンでも確認可能
★リモートワーク・在宅勤務に対応
・リモートワーク時でも、チームで電話対応できる
・クラウドPBXやVPNと組み合わせ、社員の携帯電話を会社の内線電話にすることができる
★迷惑電話対応や保留時間を減らして業務効率化
・迷惑タグ登録で迷惑電話をシャットアウト
・顧客情報の聞き直し、社内担当者探し、前回の対応履歴確認等が不要になり、保留時間を劇的に削減
