PEPのカバー画像
PEPのロゴ

PEP
の料金・機能・導入事例

株式会社ギブリー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(10件)
満足度
トップ20
4.4
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

PEPとは

PEPのおすすめポイントは、社内情報の検索に適している点と運用が容易な点です。社内の問い合わせだけでなく、API連携による連絡先の検索にも対応してくれます。OAuth2.0認証を組み合わせることで、ユーザー個別の情報検索も可能です。離脱が多いポイントやユーザーからのフィードバックなどをレポート化してくれるので、工数をかけずに改善点を把握できるでしょう。 PEPは、ドラッグ&ドロップでシナリオを作成できるノーコード開発が特徴。シナリオ作成や説明動画、テンプレートなど立ち上げから運用にいたるまでをサポートしてくれます。有人型ボットはBPO連携への切り替え可能なので、社内の問い合わせ対応にかかる工数を削減したい企業におすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

PEPの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間

要問い合わせ メッセージ送信数に応じた段階式従量課金制度 シナリオ作成の一部代行、コンサルティング、一問一答型の設定、API接続テクニカルサポートなどのオプションプランも利用可能
※BOXIL編集部調査情報

PEPの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
※BOXIL編集部調査情報

PEPの連携サービス

Slack

※BOXIL編集部調査情報

PEPの導入効果

PEPの導入企業(順不同)

  • くら寿司株式会社
  • 株式会社一蘭
  • トヨタ自動車株式会社
  • 株式会社マイナビ
  • 株式会社ゲオホールディングス
  • 株式会社スクウェア・エニックス
※BOXIL編集部調査情報

PEPの画面/UI

チャットボット作成画面
チャットボット作成画面

ノンプログラミングで誰でも簡単に設計できるGUI画面を提供しています。 作成に特別なスキルは必要ありません

※サービス提供会社掲載情報

PEPの口コミ・評判

注目口コミ

自動学習でメンテナンスの工数を削減できました。
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
【役立った機能面】 AIチャットボットなので対応精度が優れており、想定以上の対応ができるので問い合わせのほとんどをボット対応で解決できています。 【操作性・使いやすさ】 ドラッグ&ドロップ操作でAIチャットボットの設定行うことができました。質問されるであろう内容やそれに対する応答が想定できていれば素人でも問題なく扱えます。
続きを読む
公開日:2024/04/25
AIチャットボットの日本語読解能力が高い
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
国産製品で日本語の読解能力に特化したAIが搭載されているので会話の感じが自然で、人によってはAIだと気づかないかもしれないレベルです。 基本的な設定はドラッグ&ドロップで完結できて難しいことは一切ありませんでした。
続きを読む
公開日:2024/04/03
コーディング、エンジニア不要で運用できる
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
運営しているサイトの問い合わせ対応にPEPが導入されました。 チャットツリーはそれぞれのシナリオ分岐を視覚的に把握することができ、編集、追加などの操作も簡単です。 各種ビジネスチャットとの連携もできるので素早く問い合わせに対応でき、抜け漏れも減りました。
続きを読む
公開日:2024/03/25
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

PEPが掲載されている記事

よく比較されるサービス

PEPの提供会社

株式会社ギブリー

株式会社ギブリー

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区南平台町15-13
チャットボット選び方ガイド
チャットボット選び方ガイド

関連カテゴリ

チャットボット

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA ChatAgent
PKSHA ChatAgent
ヘルプドッグ
ヘルプドッグ
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。