Offersの評判・口コミ
Offers
3.67
口コミを見る(3件)<Offersでできること>
■優秀なエンジニア・デザイナーに人材を絞り込んで検索できる
様々な求人媒体、技術スコアサービス、技術Q&Aサービス、人材エージェントと幅広い手段がありますが、
Offers一つで採用チャネルを効率化。ソーシャル情報などのオープンデータから採用候補者を絞り出します。
■求職者と社内担当者のつながりを可視化
SNSの友人、友人の友人までのリストの中から副業のオファーを出すことが可能。
採用候補者や社内の採用担当者との関係性を可視化します。
また、自分の知り合いからの仕事・案件ですとスカウトあたりの採用確率が飛躍的に向上します!
■応募管理などを一元管理して優秀人材の採用をサポートします
これまでエクセルやスプレッドシート、紙で管理していたものなどを一括管理。
他部署の採用担当者の採用時のメモなども残せるので採用情報のデータを蓄積できます。
<Offers導入までの流れ>
■お申し込み〜オファーまで最短2日で可能!
チームの0→1経験エンジニア、SaaS企業CS、PMなど
経験の豊富なスタッフが、カスタマーサクセスとして担当します。
主にコンシェルジュプランで、事業課題の解決でサポートいたします。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
中東 亮介
ユーザー
株式会社岩建
/
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/29
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
副業の為、導入したが求められるスキルが高めなのである程度経験をしてきていないと対応できないものが多い。
また直接雇用など打診されるのが手間に感じるため拒否設定などあればよい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スキマバイト的な形で使えるので、デザインなど自分に能力やスキルがある方にとっては良い小遣い稼ぎになると思う。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
レベルの高い、ユーザー層がたくさんいる。また、スカウト文の打率が非常に良い印象。
募集にもしっかりと応募が来ている。
ただ、副業希望の方が多く、正社員雇用に持って行くのは難しい。なので-1で4!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
効果を実感した。
エンジニアの人手不足に困っていたが、Goの即戦力人材を何人も見つけることができて、とても助かった!
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
空いている時間を有効活用したい人材が多いのでプロジェクトに参加して欲しい時や、特定の技術を求めている時に役立ちます。気軽に声かけしやすいプラットフォームが気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
副業として少し空いた時間で協力してくれるエンジニアとデザイナーを探していたのですが、人脈がなくて自力で探すのは難しいと考えていました。Offersを利用することで空いた時間を有効活用したいと思っている優秀なエンジニアとデザイナーとマッチングできる確率が上がりました。
Offersの概要
Offers
3.67
口コミを見る(3件)<Offersでできること>
■優秀なエンジニア・デザイナーに人材を絞り込んで検索できる
様々な求人媒体、技術スコアサービス、技術Q&Aサービス、人材エージェントと幅広い手段がありますが、
Offers一つで採用チャネルを効率化。ソーシャル情報などのオープンデータから採用候補者を絞り出します。
■求職者と社内担当者のつながりを可視化
SNSの友人、友人の友人までのリストの中から副業のオファーを出すことが可能。
採用候補者や社内の採用担当者との関係性を可視化します。
また、自分の知り合いからの仕事・案件ですとスカウトあたりの採用確率が飛躍的に向上します!
■応募管理などを一元管理して優秀人材の採用をサポートします
これまでエクセルやスプレッドシート、紙で管理していたものなどを一括管理。
他部署の採用担当者の採用時のメモなども残せるので採用情報のデータを蓄積できます。
<Offers導入までの流れ>
■お申し込み〜オファーまで最短2日で可能!
チームの0→1経験エンジニア、SaaS企業CS、PMなど
経験の豊富なスタッフが、カスタマーサクセスとして担当します。
主にコンシェルジュプランで、事業課題の解決でサポートいたします。