ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/10
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】
・SaaS管理(契約・利用者など)
・ITデバイス管理
・その他個人に紐づく備品管理(カードキーなど)
【操作性・使いやすさ】
・直感的で分かりやすいUI
・検索性も高い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・連携可能アプリは多くはないが、日々拡張していっているイメージ
【営業担当やサポート面】
・大手のように充実したマニュアルはまだない
・その分、人対人のコミュニケーションが充実している
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
スプレッドシート管理が煩雑といった課題があった。
管理情報を個人に紐づけられる機能によって、複数タブを行ったり来たりするような重複工数の削減のような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
一部SaaSの自動連携機能をつかうことでライセンス管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が高くない
- サポートが充実している
- 直感的なUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動連携可能なアプリの拡充
- オンボーディングがスムーズになるようなマニュアルの整備
- MacでのCSV連携の際の文字化けエラーの解消
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
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