ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
シャドーITを検知して表示してくれる機能があり、社員のアカウントコントロールができるようになりました。
また、バックグラウンドでアカウントの自動停止・削除のフローを作成できるため、退職者アカウントの削除漏れがなくなり、コスト削減につながっています。
【操作性・使いやすさ】
UI面は比較していたほかサービスの中でもシンプルで自分好みでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
退職者アカウントの削除漏れによる無駄なコストがかかっているといった課題があった。
フローによるアカウント削除の機能によって、無駄なコストがかからないような改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUI
- 担当営業の丁寧な対応
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性はそこまで高くない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます