WEB接客によりCX向上を実現可能なオールインワンツール
クラコールCINNOX
更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 会議時間制限なし
このサービスの改善点はなんですか?
- オプション機能もあって、機能グレードアップには追加料金が必要ですが、現状では、現在の機能でも満足しています。