WEB接客によりCX向上を実現可能なオールインワンツール

クラコールCINNOX

更新日 2022-07-01
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用

最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が安い
  • 会議時間制限なし

このサービスの改善点はなんですか?

  • オプション機能もあって、機能グレードアップには追加料金が必要ですが、現状では、現在の機能でも満足しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

クラコールCINNOXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます