WEB接客によりCX向上を実現可能なオールインワンツール

クラコールCINNOX

更新日 2022-07-01
サービス資料・基本情報
2022-07-01更新
提供企業作成
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プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
4/5
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス画面 / UI

クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
チャットから音声・ビデオ通話の切り替えもスムーズ
どんなSNSからの問い合わせも同じインターフェイスで対応可能
電話・メール・SNS・チャットの問い合わせを1つの画面で対応
充実した管理・分析機能
お客様とのやり取り履歴、スタッフの稼働状況などを記録! レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。

■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

■ ご利用シーン  
①商材ごとに担当スタッフに振り分けたい企業様に   
問い合わせツールごと、商品・サービスごと、
言語ごとなどスタッフの自動振り分けが可能!
取り次ぎの手間をカットします。
②問い合わせ内容を分析したい企業様に   
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 価格  

・2つのプランをご用意しております。   

・チャットプラン:1,980円/月(税抜) 

・ビジネスプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-07-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
チャットプラン
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話・WEB・Facebook Messengerに接続できる、自動振り分け機能付きで、チャット履歴が残せ、録音できるプランです。

ビジネスプラン
プラン価格
6,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

チャットプランの機能にプラスして、LINE・Wechat・WhatsApp・メールの接続や、録音・録画・レポート作成ができる機能がついています。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
LINE
Facebook Messenger
WhatsApp
Wechat

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
クラコールCINNOX
WEB接客
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使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
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1件
サービスの安定性
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初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

対応状況が共有できて共同作業ができる

システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 対応進捗を管理する
  • UIが使いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • まだデータ量が少ないからかもしれませんが、データ分析が充実ではない感じです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせ対応だけでなく、社内チャット、会議にも活用

最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

クラコールCINNOXでは自然な操作感がある

クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

業務向上のクラウドの中では、営業職の画面操作のハードな面が強調されて、実際従業員が難しさに疲弊してしまうこともありました。しかしクラコールCINNOXでは、顧客対応優先順位の操作がAIにより可能なので、女性従業員にはオペレータ業務を感覚的に操作できるのでお薦めです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

問い合わせが増えてコンバージョン率も上がりました。

今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

提供会社

株式会社三通テレコムサービス
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F
資本金
900万円
代表者名
庄 逸杰
従業員規模
31~50人
企業URL
https://telecoms.sanntsu.com/
設立年月
2014年1月
提供サービス

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KARTE
4.15
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
Zendesk
4.02
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
ecコンシェル
3.0
Web接客ツール導入社数国内No.1。AI×Web接客で顧客変化に対応し、CVRやUXを向上させる自動Web接客ツール。PKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載。ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。
ビデオトーク
4.2
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5.0
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