WEB接客によりCX向上を実現可能なオールインワンツール
クラコールCINNOX
更新日 2022-07-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
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対応状況が共有できて共同作業ができる
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応進捗を管理する
- UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- まだデータ量が少ないからかもしれませんが、データ分析が充実ではない感じです。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |